地図にない道を歩く。

素直に生きれない野良猫のお話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運命なんて信じるしかないじゃない。  

たまです。
黒猫が遊びにきています。

楽しいことも切ないことも共に乗り換える二人。
相性ばっちり。

だけど、ローさんとの相性は最悪。



って、言われてもどうにもならないのが、あたしですよね。笑



運命は最悪だとしても、僕にとっての幸せは、ローさんと笑っていられること。

きっと彼があたしを重荷に思っていると思うの。
わかってるけど、あたしからは何も言いたくない。



黒猫の言いたいことはわかる。
彼女の思いもわかる。

だけど、でもね。

それだけじゃどーにもならない気持ちもお互いわかってる。



彼女の幸せを、願ってる。

あたしの幸せを、祈ってる。

そして、

彼の幸せを、大事にしたい。



ローさんが窮屈になるくらいなら、死んでもいいよ。

その代わりの仕事、頑張るから。

貴方だけが全てじゃない。

貴方だけが人生じゃない。

category: たまのこと。

tb: 0   cm: 0

ストーカー気質は前前前世からある。  

たまです。

昨日の夜からローさんと会って色んな話して…
萌え死にそうなのでここで吐かせていただきます。



もう、本当に綺麗。
かっこいい。
面白い。
自分勝手な人だけど、気遣い上手。
わたしは常に聞き役、ボケ役。
話してる時間がもう楽しくて楽しくて。

仕事のことも嫌なこと話したり、ちょっと落ち込み気味ってゆう弱さみしてくれるのも嬉しい。
ストレス溜まってるけど私生活もすごく充実してて楽しそうで、わたしも今に満足してたらだめだって素直に思えた。

ベッドで寝っ転がってる時に足でカニバサミされるのも、頭くっつけると頭をぽんってしてくれるのも、くすぐりが弱いのも全部可愛くて大好き。
あたしのきゅんポイントが分かりすぎてて萌え死ぬ。

太ったあたしのお腹つまむのはやめてほしいので頑張って痩せる…
ふくよかになりましたねって言い方もなんか本当に腹立つけど事実なので頑張ります…



ついに財布の中身を拝見して年確してしまいましたが、後悔はしてない。
予想よりも年上だったからちょっとびびったけど、永遠の20代だって言い張るからつっこまないようにします。
というか綺麗すぎだろ。
若すぎ。

そしてツイッターも漁りまくり、バンドメンバー発掘。
画像いっぱい貼ってくれたから保存しました、本当にメンバーさんに感謝、最高っす。



彼の生態がやっとはっきりとわかってきて、理解できるようになって、大きな収穫だった。
今の自分の現状(仕事頑張るマン)に満足していたけど、だめだ全然。
やっぱりあたしも可愛くなりたいし、趣味の時間作りたいし、仕事以外でもやる気出るようなこと続けたいと思った。
お菓子作りたいし、ハンドメイドしたい。
運動したり、楽しいこと見つけたい。

待ってるだけじゃだめなんだ。



一人で生きる覚悟ができないのは、ローさんとずっと歩きたいと思ってるから。
でも、結局ひとりなの。
ひとりで歩けなければ、並んで歩けないんだから。





忘れられない。
幸せと思うたびに、これ以上幸せになったらだめなんじゃないかと思ってしまう。
ずーっと、その葛藤。
苦しい。
でも、幸せになりたい。

酷い人だよね。
それでも生きたい。
ごめんね。
ごめんね。

幸せにできなくて、ごめんなさい。
自分ばかり幸せになって、ごめんなさい。



悲しみの後には幸せが
幸せの後には悲しみが

紙一重。





強くならなきゃ!
あたしを愛さなきゃ。
明日はきっと、明日もきっと、いい日になる。

category: たまのこと。

tb: 0   cm: 0

上に立つということ。  

たまです。
上京して半年、目標である立場にはなれたけど、その分プレッシャーも重くのしかかる。
楽しいばかりじゃない、仕事ってそーゆーもの。

まだまだ未熟者です。



今年やることリストには、いろんなこと書いてあったけど、その半分くらいしか達成されてない。
忙しいを理由に後回しにしてる気がする。
優先順位が仕事>>>>>>>>>自分>>趣味って感じだからかな。
お店が一番。
それはわかってるし、そうしたいんだけど、やっぱり許せないとこもあるし休みたい。
甘いんだな、だめだ。



もっとしっかりしたい。
負けたくない。



今日も生きる。
明日も笑おう。

category: たまのこと。

thread: 楽しく生きる - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

一年。  

失ってから、一年たちました。
それなのに僕は幸せで。
忘れようとしている。

ほんとはつらいのかも。
思い出したくないの。

頑張れないのがつらい。
一生懸命なのがつらい。



死にたいけど、死んだらだめだよね。
わかってるから、生きてるの。

category: たまのこと。

tb: 0   cm: 0

良い酔いをしたい。  

切実に思う。

今まで抑えてきた病みが酔うことによって出てきてしまって。
ローさんに酔っ払い長文メールを2回もしてしまう始末…
しかも返事はない…笑



都合の良い女になりたくないだの、身体だけの関係はもう嫌だの、結婚したいけどこんなんじゃだめだよなだのだの…
考えるのめんどくさいし、考えても仕方ないし、後回しにしてるんだけど。

結局、自分が今後どうなりたいのか見えてないから不安なんだよな。
分かってるんだけどやり切れない気持ちもあって。

人間関係って、こんなめんどくさいものなんね。

category: たまのこと。

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

